SSブログ

姉ちゃん、友達の童貞 を殺して[オミズ] [雫ちゃん]

姉ちゃん、友達の童貞を殺して[オミズ]



2023年01月13日0時
姉ちゃん友達の童貞を殺して

卒業まで1年を残し進路に悩むオレの友達二人はお寺の跡取り息子で、卒業後は山に修行に行かなければならない。そうなると数年間、女に触れることはおろか見ることさえできない。そんな彼らの望みは「卒業前に童貞を卒業したい」という切実なものだった。
二人を不憫に思ったオレは「うちの姉貴に相談したらなんとかなるかも」と提案する。
姉貴、愛菜はお金とエッチが大好きなJKだった。一人は姉貴が相手をしたが二人目が巨根だったためロリ体形の姉貴は最終兵器の助っ人を呼ぶ。
大きな一物が好きな色気ダダモレの美波は美味しそうに巨根童貞を舐り始めるが、意外にもその巨根は強烈な刺激をもたらすものだった。巨根挿入した美波が快楽に溺れていく。(AIで人物など生成後、加筆にて制作したものです)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。