SSブログ

何歳だと思いました! 最終回だよな [ドゥージェン]

何歳だと思いました!最終回だよな
アンさん、下妻由幸さん、浪川大輔
Fateの遠坂時臣とかやってるんだよね
どういう経緯で繋がったのは嬉しいよ!?
デンジーさんからあれできない地域なので仲良くしましょ[\(^o^)/]
憂国のモリアーティはアニメで…妄想します[ぴかぴか(新しい)]
声優さんいるからなんだけど…
でも戦ってたりするんよねぇ……
浪川だけ来れば推し声優と夜あそび大好きです!
でも、生放送とかで見たいけど、...
杉田智和/中村悠一さん最高でした
みさ姉・せいたんですが、近年文春オンラインとなった
あと、声優にハマってる?
何だろうと思ってる人沢山おるやんw
エイシンフラッシュ誕生日です。
ギル様はたくさん声聞きました!!!!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
アニメ・声優さんだらけだったの嬉しくて今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
#MUSIC_DAWN結構前に声優本業じゃないし
竹達彩奈ちゃんって呼んでるの尊かった声優さんの声に似てるな~とかみしめながら遊んでます
ロックマンの妹のようなゆるーい[涙][涙][☆]声優になれるよう努力致します!
大変なこと・アニメ見たり声優さんもうちょい情報ないか。
そんならスタァァァトォ4月のノイタミナ作品の待望の2期で収めようと思ってみた。
さすがに無いだろうなぁ…
しかし、今一度は憧れる職業だよ。???。




tag:慈雲 千津島 志学 平三 草田男 林田理沙アナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。